人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいポタ時間(旧 めい工房な時間)

maykobo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

4月、展示や手づくり市、クラフト展に出展します。

4日 工楽風人(くらふと)
    奈良県香芝市 エコールマミの横、高塚公園にて
  10時~4時くらいまで。桜並木があります♪

7日~12日 utsuwa.kusa.-卯月-
4月、展示や手づくり市、クラフト展に出展します。_a0134887_2303478.jpg

10時~18時(最終日は17時まで)
文晃堂本店ギャラリーにて
植物屋さんとの二人展・・・ということで、花器や植木鉢、雑貨を中心に展示できたらなあと思ってます。
当麻寺の近くで、観光がてら来てもらえたらと思います。







15日 いつもの「百万遍手づくり市」参加します。
めい工房は、本堂向かって、左側、本堂沿いに出す予定です。
百万遍手作り市のエリアマップ「B1」あたりです。

17、18日 美濃国池田山麓区クラフト展
       初めて参加します。ちょっと遠いのですが、がんばりますっ066.gif

25日 狭山池まつり
     狭山池の周りに、出店や、フリーマーケット、クラフトが出展します。     
    ★お祭りは、24、25日ですが、クラフト市は25日のみです。

by maykobo | 2010-03-19 10:08 | お知らせ


<< 今日から始まりました      クレヨンのマグ >>