2010年 08月 23日

koharu cafe

めい工房の器を使ってくださっているカフェに行ってきました。

a0134887_1732535.jpg

a0134887_17323324.jpg


ランチプレートをいただきました。おいしかった~
この日は、豆腐ステーキ。
週変わりのメニューです。
a0134887_17341659.jpg


メインの器のほとんどに使って下さってて、上手に盛り付けてくださってて、ちょっと感動しました。
「孫にも衣装」といった感じ・・・ん?ちょっと違うかな。まあ、でも、(自分で言うのも何ですが)料理で飾られた器、素敵でした056.gif
食べるのに夢中で、撮り忘れましたが、ケーキも美味しいです。とくに、ホワイトチョコのチーズケーキ!おすすめです。

koharu cafe←ぽちっと
a0134887_1837669.jpg

         ↑
クリックすると(多分)大きくなります。

実は、今月発売savvyサヴィ(近畿のみ)10月号の22ページにkoharu cafe載ってるんです!
ぜひ、見てみてください。
[PR]

by maykobo | 2010-08-23 18:05 | お知らせ


<< 9月の参加クラフトイベント・手...      コーヒーカップ「タイル」 >>