めいポタ時間(旧 めい工房な時間)

maykobo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

9月の参加クラフトイベント・手づくり市

9月に入りました。秋の気配・・・?まだまだ感じませんね。
8月は、暑いので制作は休んで、友達が家に泊まりに来たり、家で映画を観たり、奈良町をぶらぶらしたり、京都の床を初体験したり、髪を切りにいったり・・・夏休みを満喫しました。
まだまだ暑いけど、手もうずうずしてきたし、そろそろ制作開始しよっ!

9月5日  針インタークラフト市
針テラスのフィットネスバード前、芝生広場にて、行われます。
針テラスは、西名阪の針インターにある道の駅です。色んな食べ物が売ってたり、いちご狩りや温泉もあるみたいです。イベントの場所は、その温泉の前の広場でやります。


9月15日  百万遍手づくり市
めい工房は、本堂向かって、左側、本堂沿いに出す予定です。
百万遍手作り市のエリアマップ「B1」あたりです。


9月25日26日 浜名湖アート・クラフトフェア
初めて参加するイベントです。とてつもなく広いらしいです。

ぜひ、ぜひよろしくお願いいたします~
[PR]

by maykobo | 2010-09-01 22:03 | お知らせ


<< お月見うさぎ      koharu cafe >>