2010年 11月 01日

11月の展示

3日 三輪の市 10時~
最近、パワースポットで有名な三輪山でのイベントです。 
口コミだけで集まった小さなイベントです。三輪大社からちょっと(がんばって)山手の「平等寺」であります。ハイキングがてら、パワースポットを巡りがてら、遊びに来てください。



6日 OMO舵マーケット
カフェ、雑貨店、木工房が併設されたスペースをお借りして行われます。
夏に続き、2回目の開催です。景色の良い所です。こちらでは、色んなワークショップが行われます。私もペンダントのワークショップをします。


11日~20日 二人展 
堺市のギャラリーで、木工の川西正晃さんと二人展をします。
今回は、「冷却還元」という焼き方の作品が、少しあります。これは、いつもの作品とちょっと違った雰囲気で、これから発展していきたいな…と考えています。
a0134887_13415221.jpg

a0134887_1404544.jpg

     ↑ ぽちっと、で拡大
11日13日14日20日の在廊を予定してます。


15日 百万遍手づくり市
めい工房は、本堂向かって、左側、本堂沿いに出す予定です。
百万遍手作り市のエリアマップ「B1」あたりです。
[PR]

by maykobo | 2010-11-01 00:29 | お知らせ


<< 時計 「押し花とコラボ」      あっちむきマグ「HAPPY」 >>