めいポタ時間(旧 めい工房な時間)

maykobo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

百万遍手づくり市終了

天気予報では、「雨」ということでしたが、小雨程度で良かったです。
おかげで、たくさんの方に見ていただけました。「ビューティフル!」と言ってくださった外国の方、「気に入って使ってます。」と親子の方、「前に頂いた器を娘がもっていってしまったので、もう一つ欲しいんです。」と前々からお世話になっている方、私の作品と私を暖かく見守ってくださるご夫婦の方・・・沢山の方に支えられてるなあとつくづく感じました。本当にありがとうございます。
好きな陶芸。もっと楽しんで頂ける作品を作っていきたいナと思います。

追伸・・・
10月の百万遍手づくり市で、「高野山に出してる時から知ってる」と話してくださったお客さん、「おまけ」を入れるのを忘れてました。本当にすいません。またどこかで見かけたら、ぜひ声をかけてください。よろしくお願いします040.gif
[PR]

by maykobo | 2011-10-15 22:23 | お知らせ


<< ちゃわん「みずたま」      マグカップ「色いろいろ」 >>