めいポタ時間(旧 めい工房な時間)

maykobo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

11月の展示

3日 満潮祭アート&クラフト←詳しくは、ぽちっと
 海近くのイベント。どんな所かな・・・初めて行きます。



6日 紀ノ川手作り市
 10時~16時 和歌山県橋本市学文路136-1 恵生会橋本クリニック駐車場にて

  21組のアーティストが参加する小さなイベント。先着100名には手作りお菓子のプレゼントあり、ワークシ ョップ(私もペンダント作りします)ありの盛りだくさんのイベントです。




12日 OMO舵マーケット←詳しくは、ぽちっと

 こちらも小さなイベント。ワークショップ(ペンダント作りします)も行われたり、cafeOMO屋さん内でのイベン トなので、ランチを食べたりお茶を飲んだりもできます。そして、周りが田んぼだらけで、のどか~です。カメ ラ必須。





26日 陽楽の森 ぬくもりの秋まつり←詳しくは、ぽちっと

 小さな森の中でのイベント。ですので駐車場の完備がありません。お天気が良かったらピクニック気分で、  来て頂けたらな、と思います。こちらもワークショップします。





15日の百万遍手づくり市は、参加しません
[PR]

by maykobo | 2011-10-31 13:58 | お知らせ


<< 小皿「水玉」      マグ「warm」 >>