2012年 05月 30日

6月の展示

23日~7月1日 「食べるを楽しむ」展
a0134887_6595835.jpg

器人器人さん←ぽちっと
koharu cafeさん←ぽちっと
a0134887_703530.jpg

水玉、クレヨン、タイル、D-pointシリーズの食器を中心に色々展示を予定しています。

ちょっと裏話・・・
実はこちらのハガキ、作り直したものなのです・・・前回のものはちょっと気に入らず(完璧主義!)、何回も見直して「よし!」としたのですが、大きな間違いが(汗・・・) 
でも、まあ、これが私なんです。だから、電動ろくろは使わない「手びねり」で作陶することにしたんです。手びねりで、少しずつ性格の違う兄弟、いとこ的な器を作るとしたら、この抜けたところに気を使わずに作れる(完璧!)と思ったからなんです。完璧にしたい気持ちはあるんですがね・・・そんなちょっと抜けたうつわ?!たちを良かったら見に来てくださいね~
お時間のある方はハガキの間違い探しをしてくださいね。食べる?たべる?

15日の百万遍手づくり市は抽選にもれましたので、今月はおやすみです。
[PR]

by maykobo | 2012-05-30 07:02 | お知らせ


<< マグ「みずたま」      掛け時計「水玉」 >>