めいポタ時間(旧 めい工房な時間)

maykobo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

12月の予定

5日 海のカフェ高木 鈴木明美器展

カフェの店内に作品を並べさせて頂きます。
広めの店内。席数は少ない。店内の時間はまったりと流れています。時々ウクレレの流れてくるカフェに、まったりしに来てください。


6日 奈良ノ空カラ

JR奈良駅前で行われる、月一クラフトイベント。
数少ない奈良で行われるクラフトイベントです。
最近は、太鼓の演奏があったり、ヨガ体験があったり。なかなか楽しいです。
今月はどうかな?ぜひ、チェックしてみてください。


12日 アート&手づくりバザール

南港ATCホールで行われる巨大クラフトイベントです。
私は、土曜日だけの出展です。
場所は、「くー01、02」です。


15日 百万遍手づくり市 ←ぽちっと

めい工房は、本堂向かって、左側、本堂沿いに出す予定です。百万遍手作り市のエリアマップ「B1」あたりです。
[PR]

by maykobo | 2015-11-29 21:57 | お知らせ


<< 箸置き「HAPPY!」      ありがとうございました。 >>