めいポタ時間(旧 めい工房な時間)

maykobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 28日

Boo Zhooさんで展示します!

2月6日土曜日、Boo Zhoo(ブーズー)さんで、展示販売させてもらいます。楽しみ~056.gif

以前のブログでも、何回か紹介させていただいたお店です。
前回、展示させてもらった時は、堺市や奈良からもお客さんもが来られてました。遠方からと、ちょっと驚きましたが、たしかに、他にはない魅力があるので、納得です。


Boo Zhoo(ブーズー) 「コーヒーとケーキと家具の店」
a0134887_235152.jpg

大阪府阪南市箱作2302
℡・Fax 072-476-6100
定休日 月 火
a0134887_2315590.jpg

[PR]

by maykobo | 2010-01-28 23:03 | お知らせ
2010年 01月 16日

楕円のお皿

カップのソーサーとして、ケーキのお皿として、色々使える楕円のお皿です。
a0134887_23411527.jpg

[PR]

by maykobo | 2010-01-16 23:42 | 作品(皿)
2010年 01月 09日

本を買いしめて…

私にとって、1月、2月は時間が結構ゆっくりです。
そこで、本を買いしめました。といっても、ほとんど古本。
ほしい古本が手に入る、ほんと便利な世の中です。
これで、勉強?というか、ちょっと新しいことを吸収して、自分をリセットしようと思います。
a0134887_11512833.jpg



お知らせ
今月15日は百万遍手作り市に参加します。
[PR]

by maykobo | 2010-01-09 11:46 | その他
2010年 01月 05日

1月の出展予定

15日、いつもの「百万遍手づくり市」参加します。
めい工房は、本堂向かって、左側、本堂沿いに出す予定です。
百万遍手作り市のエリアマップ「B1」あたりです。

1月の展示は、今の所これだけです。その分、作品の数は充実していますっ。

1月は寒いのでイベントも少なめ。
この時間を利用して、春の展示に向けて、色々考えています!
[PR]

by maykobo | 2010-01-05 19:16 | お知らせ
2010年 01月 04日

今年の抱負

あけましておめでとうございます。
年があけました~
早速、私の今年の抱負は・・・
a0134887_2215497.jpg
です。
この言葉を友達の個展で見つけた時、ドキッとしました。
いつも、思っていたつもりだったけど、言葉として確認したら少し自信がなかった。
今年はこの書画を工房に飾って、がんばりま~すっ!

この書画を描かれたのは、「楽しみの書画」森重さん。
他にも色んなかわいっくて、楽しい作品を描かれてます。
[PR]

by maykobo | 2010-01-04 22:41 | その他