<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

2月の展示の予定

15日の百万遍手づくり市は、抽選にもれました。

ということで、2月は展示の予定がありません。
充填の期間になりそうです・・・とは言いつつ、1月もほとんど活動していません。かなりゆっくり過ごしました。そのゆっくりの時間、陶芸とは違うことに夢中になってました。近々、ブログで紹介させてもらいますね。
[PR]

by maykobo | 2011-01-31 22:23 | お知らせ
2011年 01月 18日

お皿「リズム」色違いバージョン

  リズムのお皿は、黒いお皿なんですが、
a0134887_14242538.jpg

                 ↓
                 ↓
                 ↓

a0134887_14253083.jpg

  色違いで作ってみました。
[PR]

by maykobo | 2011-01-18 14:26 | 作品(皿)
2011年 01月 09日

離乳食用の器「タイル」

離乳食用の器…初めて作りました。
子育てって、大変だと聞きます(ほんと大変そう)。
でも、自分のお気に入りの器でごはんをあげたりって、「ちゃんと子育てを楽しんでらっしゃるなぁ」と関心してしまいました。離乳食用の器、ありですね。
a0134887_1471862.jpg

ちっちゃくて、おままごとみたいでかわいいです。
使い勝手は…どうかな?!
[PR]

by maykobo | 2011-01-09 14:30 | 作品(その他)
2011年 01月 05日

1月の展示

15日 百万遍手づくり市
めい工房は、本堂向かって、左側、本堂沿いに出す予定です。
百万遍手作り市のエリアマップ「B1」あたりです。

多分、絶対とても寒いです。来られる方は、暖かくして来てくださいね。
[PR]

by maykobo | 2011-01-05 13:13 | お知らせ