「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 24日

建物のかたちの香炉とシュガーポット

塔のかたちの香炉たち「石積みタイプ」と「見晴台タイプ」
a0134887_0565924.jpg


塔のかたちのシュガーポット
a0134887_0591276.jpg


団地の香炉
a0134887_10484.jpg

a0134887_113282.jpg


煙突と屋根のある香炉
a0134887_121059.jpg


ひょうたんみたいな香炉
a0134887_143013.jpg



5月の個展の時に街を作りたくて色々作りました。街の写真は、あまりにも下手すぎて載せられません。
街の様子は想像してくださいね。
[PR]

by maykobo | 2011-06-24 01:08 | 作品(その他)
2011年 06月 13日

鉢「イロ色々」

a0134887_12203169.jpg

どんぶり鉢のような鉢。
いっぱい入る鉢を作りたくてできました。
[PR]

by maykobo | 2011-06-13 12:23 | 作品(ちゃわん、鉢、湯のみ)
2011年 06月 09日

蚊やり 4種

最近、うちの家周辺では、蚊がめちゃくちゃ増えてきました。
今年も蚊取り線香のお世話になります!
a0134887_0554318.jpg
a0134887_0561383.jpg
a0134887_0562878.jpg
a0134887_0564183.jpg

[PR]

by maykobo | 2011-06-09 00:57 | 作品(その他)
2011年 06月 02日

6月の展示

先月(5月)の最後、私の中の一大イベントである個展を無事終えることができました。
本当にありがとうございました。

今月は、ゆっく~りと、百万遍手づくり市のみの出展です。
作品は、たくさんあるので色々持って行きたいと思います。


15日 百万遍手づくり市
めい工房は、本堂向かって、左側、本堂沿いに出す予定です。
百万遍手作り市のエリアマップ「B1」あたりです。
[PR]

by maykobo | 2011-06-02 12:11 | お知らせ