「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 26日

一輪挿しの掛け花「イロ色々」

a0134887_921332.jpg

置いても掛けても使える一輪挿しです。
[PR]

by maykobo | 2011-07-26 07:38 | 作品(その他)
2011年 07月 18日

「器人器人(キトキト)」さん.

先日、器と雑貨のお店「器人器人(キトキト)」さんがオープンしました。
a0134887_8582655.jpg

場所は、奈良きたまち。koharu cafeさん(私の器を使って頂いているお店)の奥です。
a0134887_8585248.jpg

色々な作家さんの器を置いていて、まったりなお店なので、オーナーさんと器の話をしながら、楽しめそうです。
[PR]

by maykobo | 2011-07-18 09:16 | お知らせ
2011年 07月 13日

四角変鉢「線あそび」

約 (長)22×(短)17×高4cm
a0134887_21464230.jpg

使いやすいのか、使いにくいのか・・・ただ、言えることは、変な四角でしょっ♪
[PR]

by maykobo | 2011-07-13 21:50 | 作品(皿)
2011年 07月 08日

盛鉢「みずたま」

約 直径17×高8.5(cm)
a0134887_1022447.jpg

「みずたま」は、かわいらしいイメージ。でも、ちょっと渋い感じにしたくて作りました。
[PR]

by maykobo | 2011-07-08 10:26 | 作品(ちゃわん、鉢、湯のみ)
2011年 07月 01日

7月の展示

2日、3日 新梅田シティ(スカイビル)「梅田七夕」
こちらのイベントの一環として、陶器市に参加します。場所は、地下にある滝見小路食堂街です。
大阪駅周辺は、今旬ですね。スカイビルでこんなイベントをしてるなんて知りませんでした。滝見小路食堂街は好きで、昔よく行きました。久しぶりに行きます。楽しみ~


15日 百万遍手づくり市
めい工房は、本堂向かって、左側、本堂沿いに出す予定です。
百万遍手作り市のエリアマップ「B1」あたりです。


23日、24日 箕面マーケットパークヴィソラ 10時~18時  EASTエリア1F「エルステージ」にて。
合計7店舗のミニクラフトマーケット。私は、ペンダントのワークショップもします。他にガラスのストラップ作りや、手芸屋さんのワークショップもあります。
クラフトマーケットはミニでも、お店はイオンをはじめとする巨大複合マーケットです。先日テレビで、今流行のすててこ専門店があるといってたような・・・確かめてきます!
[PR]

by maykobo | 2011-07-01 22:13 | お知らせ