めいポタ時間(旧 めい工房な時間)

maykobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 22日

花器「炭化」

a0134887_12591363.jpg

私の作品にはめずらしく、シンプルです。
[PR]

by maykobo | 2016-01-22 14:41 | 作品(その他)
2016年 01月 13日

花入れ「白い壁」

a0134887_09332686.jpg

握り拳よりちょっと大きめくらいの花入れ。
このサイズ作ってみるとなかなか良いサイズ。
色々作ってみよっかな。
[PR]

by maykobo | 2016-01-13 09:30 | 作品(その他)
2016年 01月 09日

スープカップ「白い壁」

径12x高5.5センチ
a0134887_22515136.jpg

[PR]

by maykobo | 2016-01-09 22:46 | 作品(ハンドル付カップ)
2016年 01月 02日

1月の予定

15日 百万遍手づくり市 ←ぽちっと

めい工房は、本堂向かって、左側、本堂沿いに出す予定です。百万遍手作り市のエリアマップ「B1」あたりです。


今月は百万遍手づくり市だけですが、お店は12日から営業しています。
鞄の展示などもしますので、どうぞお越しください。
詳しくはこちら→ めい+サミュゼ
[PR]

by maykobo | 2016-01-02 10:07 | お知らせ
2016年 01月 01日

あけましておめでてうございます。

a0134887_13515305.jpg

昨年は、お茶を習い始めたり、お店をオープンしたりと、やりたいことをした年でした。その事でたくさんの出会いや温かさを感じる年でもありました。本当に良い年でした。ありがとうございました。
今年は、腰を据えて作品と向き合う年にしたいです。どうぞ、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by maykobo | 2016-01-01 13:51 | お知らせ