人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいポタ時間(旧 めい工房な時間)

maykobo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

9月の予定

22日 23日 浜名湖アートクラフトフェア←ぽちっと
ここは、ブースがめちゃくちゃ広い!ちょっと不安・・・
そしてもっと不安な事が・・・相方と犬2匹を連れて行くことになりそうです。
軽の車に荷物、犬2匹、相方が積めるんだろうか?そして犬達は賢く看板犬をしてくれるんだろうか?(これは多分無理だな) 
犬に興味のある方は下の方で紹介してます。よかったら見てやってください↓↓↓


30日 満潮祭←ぽちっと
和歌山で行われる2回目イベント。去年は、地元のアーティストの方が、パフォーマンス的展示やワークショップもされてて素敵でした。フードコーナーも充実してました。


15日の百万遍手づくり市は、抽選にもれました。



浜名湖には、ボストンテリア2匹をつれていきます。
人の多いところにはあまり連れていったことがないので、どうかな・・・
最悪、相方にずっと散歩に連れ出してもらいます。
9月の予定_a0134887_13493768.jpg

ロッ太 3歳男の子です。
ひょうきんでマイペース。自分はアイドルと思っているため、かまってもらえないとわがままが出る。

9月の予定_a0134887_1423995.jpg

プク 6歳女の子です。
里親募集で7ヶ月前にきました。忠実でわがままはいっさい言わない。猫が大嫌い。他の犬は気になる。ボール遊びが、何より好き。ほとんど吠えないけど、先日、実家の犬に吠えられ、負けじと吠えていた。その時「アホッ!、アホッ!」と吠える事が判明。皆で爆笑しました。
あまり写真がなく避妊手術をした次の日の写真で白い腹巻みたいなのを着ています。腹巻は、その次の日には脱げてました(汗)

9月の予定_a0134887_1461297.jpg

よろしく!

by maykobo | 2012-09-03 14:06 | お知らせ


<< そばちょこ「水玉」「クレヨン」...      お鉢「タイル」 >>