人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいポタ時間(旧 めい工房な時間)

maykobo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

10月の予定

6日7日 アートインナガハマ←ぽちっと

今年はアーケードの下の広いブースで展示することになりました。



13日14日 けいはんな秋空工房市←ぽちっと

こちらのイベントは春に続き、第2回目です。


15日 百万遍手づくり市

めい工房は、本堂向かって、左側、本堂沿いに出す予定です。
百万遍手作り市のエリアマップ「B1」あたりです。




21日 ガネ福市←ぽちっと

初めてのイベントです。和歌山どけど場所もよくわかっていません!!
でも、楽しそうなイベントです。



1日〜31日 4人展「うろこ雲と夕やけと」ケリノスギャラリーカフェにて←ぽちっと
10月の予定_a0134887_9111035.jpg

10月の予定_a0134887_99224.jpg

生駒の山の上のギャラリーカフェで、ちょこっと展示します。
こちらのカフェ、ランチが食べられて、ちょっと変わってて美味しいです。
空間もおもしろいです。(車の方は、道が細いです。1本道ではないですが、行ける方向に進んでたらつくという道です。)

by maykobo | 2012-09-30 15:00 | お知らせ


<< お皿「クレヨン」      イベント中止のお知らせ >>